アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
冨久ママ 独り言
ブログ紹介
生のコーヒー豆をその場でお好みにロースト。
焼き立て、挽きたて、入れたての珈琲もサービスしています。

豊島区東池袋5丁目の 自家焙煎珈琲工房 「冨久豆」

 
地元の情報、日々の出来事などお伝えしたいと思います。

http://www.rakuten.co.jp/fukumame2929/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ご愛読ありがとうございました。
ご愛読ありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/15 06:32
大塚バラ祭り
大塚バラ祭り 都電荒川線。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/09 06:36
断・捨・離 失敗!
断・捨・離 失敗! 冨久豆移転に伴い、我が家の荷物片づけをしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/02 09:18
か・ん・れ・き
か・ん・れ・き 雨の続いたうすら寒い数日でしたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/26 07:04
桜は終わり。
桜は終わり。 今年の桜は週末と満開が重なり東京ではアチコチ桜の宴のニュースがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/18 11:04
桜満開 3連発
桜満開 3連発  T  7日土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/11 06:27
ご報告
ご報告 冨久豆が5月をもって移転することになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/04 09:04
満開?!?!
満開?!?! 3月も最終週になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/28 08:40
あぁぁぁ。
あぁぁぁ。 生きてますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/21 07:20
あなたは何処で祈りましたか?
あなたは何処で祈りましたか? 未曽有の被害をもたらした大震災から一年が過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/14 09:29
急がねば!?!?
急がねば!?!? 春らしい日も続くようになりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/07 09:20
頭隠して・・・・・・
頭隠して・・・・・・ 2月ももう終わりですね。 でも今年はうるう年 オリンピックの年です。 一日得した気分 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/29 08:39
ぶらり ちい散歩
ぶらり ちい散歩 ちい散歩の地位武男さん病気の為にしばらく休養とか。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/22 08:29
春はすぐそこ。
春はすぐそこ。 暦の上では春です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/15 09:22
備えよ常に!!
備えよ常に!! 「備えよ常に!!」 これは、ボーイスカウトの合言葉です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/08 09:50
ご近所、地元、お世話になってます!!
ご近所、地元、お世話になってます!! あらら、一月が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 11:58
流石に、飽きた・・・
流石に、飽きた・・・ 片腕生活も3週間が過ぎました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/25 10:25
払いたまえ!!
払いたまえ!! 平成になって24年も経ったのですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/18 07:55
体調回復した ワン!!
体調回復した ワン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/11 09:08
謹賀新年
謹賀新年 本日5日より冨久豆もスタートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/05 11:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

冨久ママ 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる